1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嫁に濡れ衣を着せる義母】事故を起こした義妹の代わりに”犯罪者”扱い!?→全て“嫁のせい”にする義母の末路

【嫁に濡れ衣を着せる義母】事故を起こした義妹の代わりに”犯罪者”扱い!?→全て“嫁のせい”にする義母の末路

  • 2022.12.17
  • 22045 views

ほかの人に罪をかぶせて助かろうとする人、あなたの周りにもいませんか?そこで今回は、そんな最低な義家族とのトラブルを描いた漫画、「すべてを嫁のせいにする義実家の末路」を紹介します。

『すべてを嫁のせいにする義実家の末路』

主人公・ソラはある日、義母から「義妹のヒサメが事故を起こした」と聞き、現場に駆けつけます。 すると義母は…。

濡れ衣を着せられる!?

lamire
https://lamire.jp/640824
lamire
出典:Youtube

ソラに酒を飲めと命じ、代わりに罪を被れと言い始めたのです…! しかし、義母の策略は失敗に終わり、ヒサメは捕まることに。 芋づる式にヒサメが上司と浮気していたこともバレてしまい、ヒサメは1200万円の慰謝料を支払うことに。 すると義実家全員がソラを逆恨み…ソラは代わりに慰謝料を支払えと脅されてしまいます。 しかしその後、弁護士の助けによって、無事義実家と縁を切ることができたソラ。 彼らは自分たちで慰謝料を支払うことになり、悲惨な末路を迎えるのでした。

嫁に罪をきせようとした義母の策略にドン引き…

なにもかも嫁のせいにする最低の義家族。 夫もこの期に及んで義母や義妹の味方をしていたそう…縁が切れて本当によかったですね。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる