1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【留守中に女の影】「見知らぬピアスに長い髪…」違和感だらけの部屋。→長期不在を快く許した夫の“真の目的”が明らかに!

【留守中に女の影】「見知らぬピアスに長い髪…」違和感だらけの部屋。→長期不在を快く許した夫の“真の目的”が明らかに!

  • 2022.12.17
  • 6566 views

パートナーの不在中に裏切り行為をするなんてもってのほかですよね…。そこで今回は、そんなサイテーな夫を描いた漫画「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」を紹介します!

「妻を両親のもとへ快く送り出した夫の真の狙い」

主人公・ソラはケガをしてしまった父を助けるため、3ヶ月ほど帰省することに。 夫・エンジは快く了承してくれたのですが…久しぶりに帰ってくると、部屋の中にさまざまな違和感が。

女の影が…

4
出典:Youtube

見知らぬピアスに長い髪、ラメのついたティッシュ…。 そのほかにも、スキンケア用品に漂白剤が入っているなどの嫌がらせまで…。 浮気を疑ったソラは、在宅ワークの際に利用していたPCのタイムラプス録画を確認することに。 すると、3ヶ月間、夫が浮気相手と自宅で半同棲状態だったことが明らかに…! ソラはそれを証拠に夫に離婚を言い渡し、慰謝料を請求。 事の顛末は職場にもバレてしまい、夫と浮気相手は退職に追い込まれるのでした。

夫の真の目的にドン引き…

信じていた夫のまさかの裏切り…。 こんな相手とは別れて正解でしたね。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる