1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【読者の感想】嫁イビリ義母「あら、入ってなかった?」届いた荷物は…嫁だけ”仲間外れ”→我慢してもろくなことはない…

【読者の感想】嫁イビリ義母「あら、入ってなかった?」届いた荷物は…嫁だけ”仲間外れ”→我慢してもろくなことはない…

  • 2022.12.17
  • 21074 views

皆さんは義家族の皆さんとは上手く付き合えているでしょうか…? 義実家問題は大なり小なり皆さんあるようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた義実家エピソードと読者の感想をご紹介します。

義母からの荷物…

ある日、義母から小さな荷物が届きました。

出典:CoordiSnap

別にいいけど…

出典:CoordiSnap

呆れる…

別に欲しいわけではありませんが、荷物を受け取るのは私だとわかっているはずなのに… つまらない嫌がらせだなと思いました。

出典:CoordiSnap

読者の感想

所詮義母にとって大切なのは血の繋がった息子と孫だけ。 嫁はいつになっても他人のままなんだなぁと思いました。 入れなかったのは、義母が一番分かってることなので、完全にわざとですね。 (54歳/主婦)
こういう嫌がらせをするお義母さんがまだいるんですね。 私は角は立ちますがやり返してしまいます。 我慢してもろくなことはないと思っているので、疎遠になるならなるでそれはいいかと思います。 (48歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる