1. トップ
  2. ファッション
  3. 「何軒か回って」やっとゲット!「インスタでバズリ中」の【セリア】“新春ミニオブジェ”が可愛すぎる♡

「何軒か回って」やっとゲット!「インスタでバズリ中」の【セリア】“新春ミニオブジェ”が可愛すぎる♡

  • 2022.12.16
  • 24503 views

毎年、年の瀬が近づくとお正月飾りを購入する方も多いと思います。 そこで今年はセリアでいくつかミニオブジェを購入してみました。

セリアのミニオブジェを購入してみた

出典:Instagram

クリスマスが終わるとすぐにやってくるのが年末年始。 クリスマスの飾りもかわいいものが多いですが、最近はお正月グッズもオシャレなものが増えてきましたよね。 そこで今回、注目したのがセリアのミニオブジェです。 昨年も木製の鏡餅がインスタでバズったのですが、今年も新作が出ており、かわいい商品を購入できたので早速紹介していきたいと思います。

来年の干支「新春うさぎだるま」がかわいい

出典:Instagram

来年の干支は卯なので、たくさんのうさぎアイテムが売られています。 中でも一際目を引いたかわいいアイテムがこちらの新春うさぎだるまでした。 お顔がかわいくてとても癒されますよね。

温かみのある木製オブジェ門松

出典:Instagram

次に紹介するのが、こちらの門松です。 こちらは木で作られていてとても温かみがありますよね。 竹の真ん中が空いているものと空いていないものがありました。 お好みのものをお選びください。

インスタでバズリ中のクリア鏡餅

出典:Instagram

最後に紹介するのはクリアの鏡餅です。 最近のインスタで一番人気のアイテムがこちらの鏡餅です。 キラキラしていてとてもかわいい鏡餅で、何軒か回ってようやく見つけたアイテムです。 たくさんの人がインスタで紹介しているので売り切れているお店も多いです。 欲しい人は早めに購入することをオススメします。


以上、セリアで購入したお正月のミニオブジェを紹介しました。 今回はこちらの3点を紹介しましたが、他にもたくさんのアイテムが並んでいました。 ぜひ、自分の好きなお正月アイテムを見つけて下さいね。 <商品情報> 商品名:お正月ミニオブジェ 品番:新春うさぎだるま/4978929811952 クリア鏡餅/497892911969 木製オブジェ門松/4978929812072 値段:各¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる