1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一体何股…?職場恋愛中、彼と後輩の浮気発覚!?「してない、信じてほしい」非を認めないので別れると、“衝撃の事実”が明らかになった…

一体何股…?職場恋愛中、彼と後輩の浮気発覚!?「してない、信じてほしい」非を認めないので別れると、“衝撃の事実”が明らかになった…

  • 2022.12.15
  • 4094 views

信じていた彼氏に浮気されるのは、本当につらいことですよね。

もしも彼氏が浮気していたと知ったら、許せない気持ちになる人もいるはず!

そこで今回は、彼氏に浮気されて許せなかったエピソードを2つご紹介します。

彼が付き合っていた女性の人数

同じ職場で働いていた彼から告白されて、OKの返事をしました。

付き合ってからはあまりご飯やデートに行けなかったのですが、そのとき彼が何をしていたかというと、私の後輩と浮気していたのです。

何度も話し合いましたが、彼は自分の非を認めず「浮気してない、信じてほしい」の一点張り。

彼を許せなかった私は結局別れを選びましたが、その後聞いた話によると、同じ職場で他にも2人付き合っていた人がいたそうです。

私の知る限りの人数なので、他にも付き合っていた女性がいた可能性も…。

一体何股かけていたのか、思い出したくはないけれど気になりますね。

(女性/会社員)

ここまでくると呆れて何も言えない!?

浮気相手が1人だと思ったら大間違い!?

同じ職場内の女性と同時進行で付き合えるのも、相当バレない自信があったのでしょうか…。

携帯の電源をオフにしていた理由

高校時代、他校にいた彼氏の話です。

テスト期間は「勉強に集中したいから」と携帯の電源はオフにしていた彼。

連絡するのを我慢し、テスト明け映画に行く約束を楽しみにしていました。

ようやくテストも終わり、彼に連絡したところ、まさかの音信不通…。

私と付き合っているにもかかわらず、なんと彼は同じクラスの子に告白していたのです。

(女性/主婦)

見えないところで二股は最低!?

お互い違う学校ということで、彼もバレないと思ったのでしょうか。

最終的に音信不通にするところも、少し自分勝手かも…。別れられてよかったかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる