1. トップ
  2. レシピ
  3. 客「早く俺の作れ!」バーで『ヤジ』を飛ばす迷惑客。その迷惑行為は止まることなく・・・<接客トラブルエピソード>

客「早く俺の作れ!」バーで『ヤジ』を飛ばす迷惑客。その迷惑行為は止まることなく・・・<接客トラブルエピソード>

  • 2022.12.15
  • 23045 views

夜に食事ができるバーに行った投稿者さん。 しかし、そこにはマスターに絡む客がいて……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

夜に食事ができるバーで……

恋愛jp

夜に食事もできるバーに行ったときの話。 カウンターに座ってきた方が、めんどくさいタイプの客でした。 最初は静かだったのですが、マスターと知り合いなのか、忙しく働いているマスターに絡んで仕事を中断させていたんです。 「おれは、〇〇やけどな」「早く俺の作れ」「それは俺のか」とずっと急かしていました。 先に来ていた私たちの料理が出るたびに「そっちはいいからこっちを先にしろ」とヤジ飛ばし。 最後までマスターは、「はいはい。おまたせしました」的な感じでしたが、迷惑でした。 (35歳/会社員)

客の言動に衝撃……

バーで食事をしていたときに、マスターに絡む客の言動に衝撃を受けたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる