1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「信じてくれないなんて…最低だね」信じていた恋人が”浮気”をしていたら…?→読者「あっぱれ」「最高の仕返し」と展開に興奮の声が!!!

「信じてくれないなんて…最低だね」信じていた恋人が”浮気”をしていたら…?→読者「あっぱれ」「最高の仕返し」と展開に興奮の声が!!!

  • 2022.12.15
  • 11343 views

「何この髪の毛……?」 信じていた恋人が浮気をしていたら……? 今回は、エトラちゃんは見た!さんの【浮気男に復讐した話】に寄せられた感想をご紹介します。

【浮気男に復讐した話】

ある日ユズリハはベッドで髪の毛を発見し、彼氏を問い詰めます。 しかし逆ギレされたうえ、後日友人から彼氏の浮気を証言されたのです……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

1ヶ月前、実際に親友が職場近くのホテルから彼が赤い髪の女性と一緒に出てくるところを目撃した、と……。

彼氏を甘やかす作戦に!

浮気への復讐のため、彼氏へ尽くすようになったユズリハ。 彼氏は術中にハマり、どんどんユズリハに甘えていきます……。

恋愛jp
恋愛jp

2週間出張へ行くと……?

ある日2週間出張したユズリハは、室内にカメラやレコーダーを設置していました。 まんまと家に浮気相手を連れ込んだ彼氏は、その映像を両家両親に見られ……?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

見事な仕返し!

彼氏にとって「捨ててほしくない女」となるまで尽くしてから、バッサリと復讐したユズリハ。 皆さんは信じていたパートナーが浮気をしていたらどう対応しますか? 読者の方からはこのような声が寄せられました。

読者の声「これ以上の仕返しはない」

彼女が自分にベタ惚れだからと、安心して浮気をする最低な彼氏、読んでいて怒りが湧いてきました。 さてどんな仕返しをするんだろうと、ドキドキしながら読み進めていったんです。 家族を巻き込んでしまったけど、最高の仕返しだと思います。 あっぱれです。 いつ捨ててもいい女ではなく、捨てて欲しくない女になって盛大に振ってやるという言葉、名言だと思います。 慰謝料も取って、これ以上の仕返しはないと思います。 お見事です。 (58歳/主婦)

読者の声「倍返しだ」

同棲している家で浮気するのはヤバい。 若い時の4年間をこんな男に捧げていたのもヤバい。 信用してくれない、最低の二言で縛り付けられていたのはかわいそう。 友達の一言がきっかけで変わったのは素晴らしい。すごい倍返しだなと感じた。 (27歳/在宅ワーカー)

読者の声「もう逃げられない」

浮気癖のある男性は、反省したようにみえても何度も過ちを繰り返すものだと思います。 ユズリハさんの長期にわたる復讐計画、すさまじいものがありました。 こんな女性を怒らせてしまったら、彼はもう逃げられないですね。 (48歳/主婦)

裏切られることは…

読者の方は「すさまじい」「あっぱれです」などユズリハさんの長期にわたる復讐劇に賞賛の声が多く集まりました。 信じていたパートナーに限らず人に裏切らることは耐え難いもの。 その気持ちをバネにして反撃を仕掛けたユズリハさんはとても強い方ですね。 (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる