1. トップ
  2. レシピ
  3. 超音波写真で生後50日の赤ちゃんの顔を予測する「BabyFace」が日本でサービス開始!

超音波写真で生後50日の赤ちゃんの顔を予測する「BabyFace」が日本でサービス開始!

  • 2022.12.14
  • 366 views

アレシオが披露した赤ちゃんの顔予測サービス「BabyFace」が、日本でのサービスをスタート。日本進出記念として、20%割引プロモーションを実施する。

生後50日の赤ちゃんの顔を予測するサービス

「BabyFace」は、25週以上の胎児の3D超音波写真を元に、生後50日の赤ちゃんの顔を予測するサービス。世界初、唯一無二のサービスで、産婦の間で口コミで広がり、今年8月までに香港、台湾、シンガポール、ベトナムの4カ国でローンチし、グローバルに展開している。

優れたAI技術

「BabyFace」のサービスは、優れたAI技術により実現した。MIT、サムスン、KAIST出身の研究陣が直接AI GAN(Generative Adversarial Networks)技術を開発し、精度および正確度向上の為、持続的に研究開発を続けている。

このような努力のおかげで、生まれた赤ちゃんと予測写真との一致率が95%以上であるほど優れた正確度を誇り、数多くの両親から5点満点中4.9点の評価を得るほど高い顧客満足度を記録しているという。

日本進出記念20%OFFキャンペーン

そんな「BabyFace」が、この度日本でサービスを開始し、グローバル事業拡大を本格化。日本進出記念として、通常価格より20%割引した金額でサービスを利用できるプロモーションを実施中だ。

妊娠期間をより幸せな体験にしてくれる顔予測サービス「BabyFace」を試してみては。

BabyFace Website:https://www.babyface.ai/jp/

(丸本チャ子)

元記事で読む
の記事をもっとみる