1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のローソンお惣菜まとめ!『鉄分1.3mg 枝豆とほうれん草のサラダチキン』、『お芋とかぼちゃのホクホクみたらしあんかけ』など♪

今週新発売のローソンお惣菜まとめ!『鉄分1.3mg 枝豆とほうれん草のサラダチキン』、『お芋とかぼちゃのホクホクみたらしあんかけ』など♪

  • 2022.12.14
  • 2713 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ローソンお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ローソンお惣菜

ローソン 鉄分1.3mg 枝豆とほうれん草のサラダチキン

枝豆の食感を楽しめる、鉄分豊富なサラダチキンスティックです。1食で、鉄分1.3mgを摂取できます。

ローソン お芋とかぼちゃのホクホクみたらしあんかけ

”中が見える”クリアトップシール副菜。和食の副菜として、女性の好む食材「芋」と「かぼちゃ」に甘いみたらしあんをかけました。

ローソン 食物繊維4g 野菜と食べるサラダチキン

野菜の食感を楽しめる、食物繊維豊富なサラダチキンスティックです。1食で、食物繊維4gを摂取できます。

ローソン 生春巻 サーモン&蒸し鶏

スモークサーモンと野菜と春雨の生春巻き、蒸し鶏と野菜と春雨の生春巻きを2本ずつセットにしました。スィートチリソース付き。

ローソン 3種のきのこと厚揚げのとろとろあんかけ

”中が見える”クリアトップシール副菜。和食の副菜として、生姜のきいた3種のきのこあんかけが、冷えたからだをあたためます。

来週新発売の#ローソンお惣菜

ローソン 6種野菜のホワイトソースグラタン

ホワイトソースのグラタンです。隠し味にチーズソースを使うことで、コクのある味わいの特製ホワイトソースをかけ、こんがり焼き上げました。鶏肉・パプリカ・かぼちゃ・にんじん・コーン・ブロッコリーを彩りよくトッピング。

ローソン 豚肉増量 ふっくら厚みのあるお好み焼

豚肉量を30%増量し期間限定で展開します。ふっくらした厚みにこだわった、ボリューム感があるお好み焼です。キャベツは千切り・みじん切りの2種類を使用し、食感を出しました。旨みとコクのあるソースで、最後まで美味しくいただけます。

ローソン 麺増量 ずっしり広島風お好み焼

麺を130gから190gへ増量します。キャベツをたっぷり使用し、無理なく野菜を摂取することができる広島風お好み焼です。広島で人気のある、コクとうま味、野菜の甘さを引き立てたソースが特徴です。

ローソン あじの南蛮漬け

”中が見える”クリアトップシール惣菜。隠し味にハチミツを加え、程よい酸味でまろやかな味付けに仕上げました。

ローソン チーズのコク!シーザーサラダ

ちょっと贅沢なパストラミポークベーコンを使用したシーザーサラダです。粉チーズをトッピングし、チーズのコクを感じられる仕立て。アマニ油入りシーザードレッシングつき。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

発売中の#ローソンお惣菜

ローソン 包み カマンベール風味

柔らかくてなめらかなチーズソースをもっちりとした食感のチーズ生地で包んだ、新感覚のチーズボールです。一つ一つ個包装になっており、手を汚さず食べられます。

ローソン イカと野菜のヤンニョムソース

スルメイカのゲソとリングの唐揚げと野菜を、ヤンニョムソースと和えた一品です。辛みの中にも甘みと旨みを感じる味わいです。

ローソン 豚の生姜焼

”中が見える”クリアトップシール惣菜。食べ応えのある豚バラ肉と生姜の風味、野菜の甘味が合わさったソースで食欲をそそります。

ローソン 豆腐とひじきの和風サラダ

7種類の具材を使用し、出汁をきかせたあっさり和風サラダです。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。

ローソン お肉ごろごろ! ビーフシチュー

ごろごろとした牛バラ肉に、赤ワインのコク、しょうゆ・ココアの苦味をプラスした深みのあるビーフシチューです。

気になるローソンお惣菜の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる