1. トップ
  2. レシピ
  3. 「いつもウチの麦茶を空に…」アポなし訪問をし、勝手に冷蔵庫を漁るママ友!?→【衝撃の方法】で反撃しスカッと!

「いつもウチの麦茶を空に…」アポなし訪問をし、勝手に冷蔵庫を漁るママ友!?→【衝撃の方法】で反撃しスカッと!

  • 2022.12.14
  • 5939 views

みなさんはママ友との関係は良好ですか? なにかと苦労することも多いのではないでしょうか。 今回はそんなママ友とのエピソードを2つご紹介します。

【1】見栄っ張りなママ友

ある女性のママ友は、流行りのものはなんでも知っていると鼻を高くして話に入ってくるようで、知ったかぶりをされるのが嫌な女性はつい深堀りをするのだとか。 そんなある日の雑談中、新しいパン屋さんの話を他のママ友と話していると… 「あーあそこならこの間私も行ったわよ」とまた話に入ってきました。 「なんの面白みもない普通の味だったわ」と嫌味な言い方をされ、女性が「いつ行ったの?」と少し深堀りしてみると…

嘘をついていたママ友

【2】冷蔵庫を漁るママ友

ある女性には、近所にいつもアポなし訪問をするママ友がいました。 そのママ友を家にあげると、冷蔵庫を勝手に開け、麦茶を飲み干し、長時間居座るのだとか。 そんなある日のこと。 いつものようにママ友がやってきて、冷蔵庫を漁りました。 そして麦茶を1口。 すると…

勝手に冷蔵庫を漁るママ友に…

いかがでしたか? いい関係を築けるママ友に出会いたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる