1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母の”嫁いびり”が酷すぎて、つい表情に出してしまった嫁…→ヒートアップする”嫌がらせ”に嫁はもう限界…!<嫁いびり義母との戦い>

義母の”嫁いびり”が酷すぎて、つい表情に出してしまった嫁…→ヒートアップする”嫌がらせ”に嫁はもう限界…!<嫁いびり義母との戦い>

  • 2022.12.13
  • 4473 views

皆さんは義実家関係のお悩みはありますか? 今回は、「本音が表情に出てしまった瞬間」を紹介します。

『嫁いびり義母との戦い』

仕事も好調、夫との関係も良好で順風満帆な生活をしていましたが、 嫁には、大きな悩みがありました。 それは、典型的な嫁いびりをする厄介な義母… 夫に注意してもらっても言動を改めようとはせず、日に日にヒートアップ。 ストレスで体調を崩してしまうこともありました… ある日、「腰が痛いから土曜に家事を手伝って欲しい」と夫に伝言を頼んだ義母。 しかし、夫の都合がつかず、嫁が一人で行くことになります… 考えただけで憂鬱すぎて…

嫌な顔をするカリン…

出典:YouTube

夫に向かって嫌とは言いませんでしたが、ついこんな表情をしてしまうのでした。 案の定、義実家に訪問した途端、義母はここぞとばかりに嫁いびりをしてきます… その後、嫁いびりで過度なストレスを受け、嫁は入院することに… 事の重大さを知った夫が怒り、義母に絶縁を宣言したのでした。

本音はなかなか言えない

もちろん、夫の大切な家族を無下にしたい訳ではありませんが… ここまで嫁いびりが酷いと、ついこんな表情にもなってしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる