1. トップ
  2. 恋愛
  3. ママ友「ラインで言っておいたじゃ~ん」大雪警報が出る中“自分の欲のため”に娘を無許可で預ける迷惑オンナに天罰!

ママ友「ラインで言っておいたじゃ~ん」大雪警報が出る中“自分の欲のため”に娘を無許可で預ける迷惑オンナに天罰!

  • 2022.12.13
  • 34666 views

子どもが大きくなるにつれ親同士の付き合いが発生しますが、中にはとても迷惑な親もいるのです…。今回はそんな非常識なママさんのトラブルを描いた漫画「子どもを無理やり預けてくるママ友の末路」を紹介します!

『子どもを無理やり預けてくるママ友の末路』

主人公・ソラの息子が通う保育園は、大雪警報の影響で翌日の臨時休園が決定していました。 そんな中、同じ園に娘を通わせるママさん・ヒサメから「明日子どもを預からせてあげる」と連絡が…。 突然の上から目線なラインに「無理です」と返信、その後の非常識なメッセージを未読スルーしたのですが…?

翌日、やってきたヒサメ

lamire
出典:Youtube

予報通り大雪が降る中、娘を連れてやってきたヒサメ…身勝手な言い訳を並べて娘を置いて出かけてしまうのです…。 もちろん子どもに罪はないので日中面倒をみるソラ…しかし夕飯の時間になっても一切連絡が来ずソラはヒサメの自宅に電話をかけることに。 ヒサメの夫・ヤナギの話によると「ヒサメと連絡がとれない」とのことで、ひとまず娘ちゃんを一晩預かることに決めました。 そして翌日、テレビを見ると…そこにはヒサメの姿が…! 予想外の事件発生で「ヒサメの悪行」が発覚…なにもかもを失ったヒサメは町を去ることになるのでした…。

迷惑すぎるヒサメの言動にドン引き…

自分の欲のまま行動し、全方位に迷惑をかけるヒサメには呆れてしまいます…。 どんな関係の相手にも礼儀正しく接することができるといいですよね。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる