1. トップ
  2. ファッション
  3. 「好き♡♡♡♡♡」「むちゃくちゃ可愛いやつ〜」【しまむら】“キルティング”まとめ

「好き♡♡♡♡♡」「むちゃくちゃ可愛いやつ〜」【しまむら】“キルティング”まとめ

  • 2022.12.13
  • 10478 views

トレンドライクなアイテムがプチプラ価格で購入できるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されているアイテムの中から、インスタフォロワー数7,000人超えの@____a.r13さんが投稿していたキルティングアイテムをご紹介します。 どれも今季コーデにピッタリなので、欲しいものをぜひ見つけてみてくださいね。

ナカワタタックボリュームスカート

出典:Instagram

まずはナカワタタックボリュームスカートです。 スカート×キルティングは、周りと差をつける着こなしを楽しめそうですよね! 投稿では「むちゃくちゃ可愛いやつ」「激しくおススメしたいです」とコメントしていましたよ。 シンプルなトップスと合わせるだけで、今っぽい着こなしになりますね。

スッキリデザインのウエスト!

出典:Instagram

ウエストゴムになっているスカートですが、伸縮するのは後ろだけ! なのでインスタイルもキレイに仕上がりますね。 着心地はよく見た目もスッキリするスカートだなんて、優秀すぎると思いませんか?

キルティングPOナガ

出典:Instagram

続いてはキルティングPOナガです。 カジュアルなスタイリングにも重宝しそうなトップスですね。 @____a.r13さんは投稿で「お気に入りすぎて白も追加しちゃったよ」「これほんまにシルエット最高に可愛くて好き」とコメントしていました。

レイヤードコーデにも!

出典:Instagram

ダウンベストと合わせたスタイリングは、こなれ感抜群の仕上がりに! ボリュームはしっかり出つつも、着膨れせずにまとまっていますよね。 投稿では「逆に華奢に見せてくれる」と紹介されていましたよ。 気になるアイテムが見つかった人は、ぜひお近くのしまむらをチェックしてみてくださいね。


※こちらの記事ではღarisaღしまむら❇︎韓国ファッション時々淡色❇︎cosme~(@____a.r13)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる