1. トップ
  2. 恋愛
  3. プレゼントを見て「これ、300円で買えるやつ…」彼とプレゼント交換をするも、予想外なモノが…→「わざわざクリスマスにくれなくても…」

プレゼントを見て「これ、300円で買えるやつ…」彼とプレゼント交換をするも、予想外なモノが…→「わざわざクリスマスにくれなくても…」

  • 2022.12.12
  • 14505 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 今回は、クリスマスでがっかりした恋人の行動をご紹介します!

クリスマスイベントにがっかり

クリスマスイベントがあるからと誘われて、都内から電車を乗り継いで2時間、茨城まで出かけました。 イベント会場が分からず、極寒の中、夜道をさまようこと1時間。 薄暗いビルの屋上からチラっと見える数台のバルーンサンタがイベントの正体でした…。 近隣で唯一見つけた古い電車車両を改装した焼鳥屋で暖をとり、クリスマスとしました。 (女性/自営業)

プレゼントは傷薬…!

出典:CoordiSnap
大学生の頃、初めてできた彼氏とのクリスマス。 プレゼントは何にしようかと自分なりに考え、高価なものではありませんが、彼が欲しいと言っていたものを用意しました。 最初のクリスマスだったので私も勝手に彼からもらえるプレゼントに期待していたのですが、彼がくれたものはなんと薬局で300円くらいで売ってる傷薬! 冬で手が荒れているからとのこと。 そんなのわざわざクリスマスプレゼントでくれなくても良いのにと、かなりがっかりしたのを覚えています。 (女性/主婦)

こんなエピソードがあると、クリスマスが訪れるたびに思い出してしまいますよね。 今年は楽しいクリスマスになるといいですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる