1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【驚愕】イタリアへの新婚旅行中、私の荷物だけドイツに送られて!?3日間着替えなしで恥ずかしい思いをした…!

【驚愕】イタリアへの新婚旅行中、私の荷物だけドイツに送られて!?3日間着替えなしで恥ずかしい思いをした…!

  • 2022.12.11
  • 7841 views

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることもあるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行の事件エピソード”をご紹介します!

荷物の行方は……

恋愛jp

新婚旅行はイタリアに行くことに。 現地に着き自分の荷物を受け取ろうと、コンベアーの前で待っていました。 しかし、待てど暮らせど、私のトランクが流れてこず……。 ツアーの添乗員の方に伝え、空港のスタッフに問い合わせてもらいました。 なんと、私の荷物だけ、別の場所に送られてしまったとのこと。 イタリアに戻すよう手配してもらったものの、1週間のツアーのうち、最初の3日間は着替えなしで過ごすことになりました。 同じツアーに参加している方の目もあるなか、恥ずかしかったです。 ようやく返ってきた荷物を見ると、なぜかドイツに送られていた様子。 荷物だけ勝手に、ヨーロッパ旅行を楽しんでいるように感じました。 (35歳/会社員)

旅行中のトラブルに……

新婚旅行でイタリアに行った際に、空港で荷物が流れてこず、問い合わせたところ荷物がドイツに送られていたという体験談……。 皆さんなら旅行中のトラブルに、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる