1. トップ
  2. ファッション
  3. 「復活してるの発見」して購入!【しまむら】「大流行中」“ベスト”着回しコーデ

「復活してるの発見」して購入!【しまむら】「大流行中」“ベスト”着回しコーデ

  • 2022.12.11
  • 5108 views

しまむらには、大流行中のベストがあるのだとか♡ 今回は@marino12131さんと、@k_rhythmさんの投稿を紹介します。 ベストを使ったコーデも紹介するので、ぜひ覗いてみて下さいね。

復活!シャギーニットベスト

しまむらのシャギーニットベスト

しまむらの「シャギーニットベスト」は、着回しやすいアイテム。 キレイめにもカジュアルにも合うので、サッと羽織るだけでコーデの幅が広がります。 大流行中で、店頭から消えていたベストなのだとか! @marino12131さんは「今度は逃さず買ってきました♡」とコメントしていました。 アウターの下にも合わせやすいベストなので、ロングシーズンで活躍しそう。

モノトーンコーデも華やかに

しまむらのシャギーニットベストを使ったコーデ

@marino12131さんは、シャギーニットベストを使ったモノトーンコーデを投稿していました。 シックになりやすいモノトーンコーデが、シャギーニットベストを合わせることで華やかさをプラス♡ 顔まわりが華やかになって、大人な雰囲気たっぷりなベストコーデになっていますね! @marino12131さんは「ふわふわ暖か手触りも良いです」と紹介していましたよ。

ブラウンで暖色コーデ

イミテーションファーベストを使ったブラウンコーデ

シンプルで合わせるアイテムを選ばない、しまむらの「イミテーションファーベスト」。 @k_rhythmさんはブラウンファーベストに、差し色でグリーンを取り入れたコーデを楽しんでいました。 トレンドのグリーン×ファーベストで今っぽさ全開のコーディネート♡ リッチなムードもあり、お手本にしたい大人のファーベストコーデですね!

デニムシャツとレイヤードも◎

イミテーションファーベストを使ったブルーコーデ

優しいホワイトカラーのファーベストは、デニムとの相性が抜群です。 もこもこの白いファーがコーデのアクセントになり、カジュアルすぎないデニムコーデになっています。 @k_rhythmさんは「真冬も使えるんですよね」とコメント。 ベストは袖がなく、アウターの邪魔にならないため、冬のコーデにも取り入れやすいアイテムですよ。 しまむらのベストは着回し力が高く、コーデの印象を格上げできるデザインが魅力です。 トレンド感のある大人のファーベストコーデを楽しむなら、ぜひしまむらのアイテムをチェックしてみて! ※こちらの記事では、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様、kaorinn/プチプラコーデ(@k_rhythm)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる