1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【九死に一生を得た…!】「さ、財布がない!?」会計中に大ピンチに陥った私…→“まさかの事実”に気付き神回避!

【九死に一生を得た…!】「さ、財布がない!?」会計中に大ピンチに陥った私…→“まさかの事実”に気付き神回避!

  • 2022.12.11
  • 9957 views

平和な毎日を過ごしたいところですが、ささいなキッカケで大ピンチに陥ってしまうことも…!?そこで今回は、実際に募集した「九死に一生を得た体験談」をご紹介します!

財布を忘れてしまった!?

ある日スーパーへ買い物に行ったときの話です。 カゴいっぱいに買い物をし、レジに並びました。 そろそろ自分の番がくるというタイミングで、カバンから財布を取り出そうとしました。 なんとカバンの中には財布がなかったのです!

lamire
出典:lamire

いつもと違うカバンだったため家に忘れてきてしまったことに気がつきました。 自分の後ろには行列ができていて、大量に商品を購入していたため、戻す作業も大変だと焦っていると、カバンの隅に1万円札が入っていたことに気がつき、九死に一生を得ました。 神様が助けてくれたと感じました。 (女性/主婦)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

人生はいつどこでどんな大ピンチに陥るかわかりません。 急なトラブルが起きたときのために、日頃から備えておくことが大切かもしれませんね。 以上、「九死に一生を得た体験談」でした。 次回の「九死に一生を得た体験談」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる