1. トップ
  2. 恋愛
  3. 客「香水の匂いがキツい!」と文句を言ってきたが…店員”誰も”つけていない!?もしかして…「あなた自身の匂いでは」<スカッとエピソード>

客「香水の匂いがキツい!」と文句を言ってきたが…店員”誰も”つけていない!?もしかして…「あなた自身の匂いでは」<スカッとエピソード>

  • 2022.12.9
  • 36848 views

日頃から香水をつける方もいるでしょう。 なかには、香水の“匂い”をめぐってお客さんとトラブルになった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します。

文句を言うお客さんに……

恋愛jp

匂いがキツい香水をつけたお客さんが来店。 そのお客さんは私たち店員に対して「香水の匂いがキツい」などと文句を言ってきました。 私を含め居合わせたどの店員も香水をつけておらず「私たちは誰も香水をつけていません。あなた自身の匂いではありませんか?」と伝えると、逃げるように帰って行きました。 (25歳/会社員)

香水の匂いでトラブルに……

香水の匂いをめぐってお客さんとトラブルになったものの、どの店員も香水をつけておらずお客さんの匂いではないかと伝えたという投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる