1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. サメにゃん安定の可愛さ。「mofusand」の便利雑貨、パシオスでまた発見♡

サメにゃん安定の可愛さ。「mofusand」の便利雑貨、パシオスでまた発見♡

  • 2022.12.9
  • 3532 views

人気キャラクター「mofusand(モフサンド)」のアイテムが、衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」にまたまた登場しています。

2022年12月7日から店舗と公式オンラインストアで販売中です。

うさぎ姿の猫ちゃんもいる

・合皮ミニポーチ(1749円)

ころんとした形の小さめポーチです。ちょっとした小物を入れるのに便利な大きさ。ミツバチにゃん、くろにゃん、うさぎとねこの3柄があります。

サイズは縦8.5×横10.5×マチ4.5cmです。

・3ポケットポーチ(1639円)

サメにゃん、ハムスターにゃん、ハンバーガーにゃんの3柄展開です。フラットタイプのポーチで、猫ちゃんたちが可愛らしく描かれています

ファスナーを開けると3つのポケットがあり、アイテムが仕分けられて収納にとっても便利です。サイズは縦12×横16.5×マチ4cm。

・3連アクリルキーホルダー(869円)

猫ちゃんたちが並んでいる姿がとってもキュートな3連のキーホルダー。バッグや鍵などに付ければ、いつでも癒されるアイテムです。

サメにゃんをはじめ、うさぎ姿の猫やフルーツに抱き着いた猫など、4種類から選べます。

・マウスパッド(869円)

ダイカットのデザインがかわいいマウスパッドです。可愛い猫ちゃんと一緒だと、作業が楽しくなりそうですよね。

パソコンを触る猫、サメにゃん、ミツバチにゃんの3柄展開です。

・吸水コースター(759円)

コップの水滴を吸い取り、テーブルが染みるのを防いでくれるコースターです。底面はコルクになっているので、滑りにくくなっています

着ぐるみ姿の猫ちゃん、さくらんぼになった猫ちゃんなど、全部で4種類があります。柄違いで複数揃えたくなりますね。

・ミラー(539円)

花冠をかぶりマントをまとった猫、ドリンクを持った猫、ハムスターにまたがる猫、パフェになった猫のデザインがあります。

サイズは縦9×横5.8×マチ0.5cm。薄くてコンパクトサイズなので、持ち運びに最適です。

開くとスタンドになるので、メイク直しにも重宝しますよ。

猫好きさんは、売り切れ前にゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる