1. トップ
  2. 恋愛
  3. 9月1日~9月7日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

9月1日~9月7日の週間運勢ランキング! 1位の星座は…?

  • 2014.9.2
  • 921 views

自分の運勢を先に知っておけば、いい運勢でも、そうではない運勢でも、自分の思うように人生を切り開くことができるはず。あなたの今週の運勢はどうですか? マザー・ローリー先生監修の運勢ランキング、早速1位から順番に発表!

●1位 みずかめ座

旅でパワーチャージできるとき。いい気の感じられそうな場所を探して訪ねてみましょう。ラッキーアイテムはレギンスパンツ。

●2位 いて座

夢のあるイメージがどんどん広がりそう。ラッキーアイテムはシャーベット。

●3位 おひつじ座

華やかさの中にもどこか清潔感を出して。ラッキーアイテムはクラッチバッグ。

●4位 しし座

形のないものにお金をかけると満足感が。ラッキーアイテムはオムレツ。

●5位 てんびん座

夏の疲れを癒す週末。ゆっくり休養を。ラッキーアイテムはホワイトセージ。

●6位 ふたご座

家はあなた自身を映します。快適に保って。ラッキーアイテムはミニブーケ。

●7位 うお座

人との対話を通して自分が分かってくるかも。ラッキーアイテムはうずまき模様。

●8位 かに座

広い世界と身近な出来事のつながりに注目。ラッキーアイテムはハーモニカ。

●9位 やぎ座

無知の知から本当の理解が始まるはず。ラッキーアイテムは飲茶セット。

●10位 おうし座

親切のつもりが相手には迷惑になることも。ラッキーアイテムはペン立て。

●11位 さそり座

自分をよく見せようとしてもどこかに無理が。ラッキーアイテムは押し花。

●12位 おとめ座

狭いものの見方にとらわれていませんか?同じ物事を違った角度からも考えてみましょう。ラッキーアイテムは豆乳。ラッキーカラーはクリームイエロー。

いかがでしたか? いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果を元に充実した1週間を過ごしましょう。

「独身なのはなぜ?」運命が引き寄せる【生涯の伴侶】と出会う時期・結ばれる未来(一部無料体験版)

・来週の運勢の監修者マザー・ローリー先生の占いはこちら

ウーマンエキサイト 星占い

・毎日の運勢、恋愛運、仕事運の詳細な情報はウーマンエキサイトでチェック

の記事をもっとみる