1. トップ
  2. ファッション
  3. 「復活してるの発見!」「言うことなし」【しまむら】100点満点!な“ホワイト系アウター”が可愛すぎ

「復活してるの発見!」「言うことなし」【しまむら】100点満点!な“ホワイト系アウター”が可愛すぎ

  • 2022.12.8
  • 8247 views

しまむらのホワイト系アウターは、100点満点なかわいさのアイテム♡ 今回は、@marino12131さんの投稿を紹介します。 かわいすぎるアウターなので、ぜひ、冬コーデの参考にしてみてください。

ふわふわ♡シャギーニットベスト

しまむらのシャギーニットベスト

1つ目は、ふわふわ感がかわいい「シャギーニットベスト」から。 @marino12131さんは、「ふわふわ暖か手触りも良いです」と言っていました。 いつものコーデに羽織るだけで、顔まわりが華やかになるデザイン! ニット素材なので、アウターの下にも着用しやすいです。 ロングシーズン活用しやすいのも、嬉しいポイント♡

華やかさにあるモノトーンコーデ

シャギーニットベストのモノトーンコーデ

きれいめコーデにも、カジュアルなスタイルにも合う、万能なニットベスト! @marino12131さんは、モノトーンコーデに、シャギーニットベストを合わせていました。 モノトーンコーデはクールな印象になりがちですが、華やかなムードが漂っていますよね。 シャギーニットベストおかげで、黒のロングスカートを合わせても、重くなりにくいのもおしゃれ。

絶妙カラーのキルティングアウター

しまむらのキルティングアウターを使ったコーデ

2つ目は、淡色コーデにピッタリな「キルティングアウター」です。 ホワイトと淡いグレージュの中間くらいの、絶妙カラーが魅力♡ 同じ淡色のボトムスと合わせたコーデなら、こなれ感がアップしますよ! インナーに濃いめのカラーをオンすると、差し色になって、さらにおしゃれです。

裾を絞ってコーデをアレンジ

しまむらのキルティングアウター

アレンジができるアウターがあれば、コーデの幅が広がります。 しまむらのキルティングアウターは、ドロス仕様のアイテムです。 裾をギュッと絞れば、イメージに変化が! 裾を絞るだけで印象が変わるので、いろいろなボトムスを合わせてみたいですね。 Aラインシルエットのアウターとして使いたいときは、裾を絞らないで着用すると◎。 かわいい冬コーデに役立つ、しまむらのホワイト系アウター! コーデに取り入れるだけで、かわいさ満点のスタイリングが楽しめます♡ 100点満点なかわいさのアイテムを探しているなら、しまむらのホワイト系アウターを要チェックですよ。 ※こちらの記事では、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる