1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【華麗な復讐劇】妻子持ちの浮気カレシをギャフンと言わせたい!→“巧妙な作戦”にドハマりし散々な目に…

【華麗な復讐劇】妻子持ちの浮気カレシをギャフンと言わせたい!→“巧妙な作戦”にドハマりし散々な目に…

  • 2022.12.8
  • 7854 views

恋人がとんでもない秘密を隠していた…!なんて経験はありますか?今回は、最低な彼氏を描いた漫画「既婚者だと隠していた男に復讐した話」を紹介します!

『既婚者だと隠していた男に復讐した話』

彼氏のエンジが妻子持ちの既婚者だったことを知ったソラの姉・クルミ。 姉の話を聞き激怒したソラは、彼に復讐するため、クルミにある提案をします。 その提案に乗ったクルミは、甘えん坊キャラを演じ、「あのブランドのバックが欲しい」「あの五つ星レストランに行きたい」とワガママを言って、彼の自尊心を満たしていきます。 エンジが再びクルミに夢中になったところで、クルミは彼に「あなたが既婚者で子どももいることは知っていた」と告げ、スマートフォンの電源をオフにし、どこかへ出かけます。 焦ったエンジは弁解しようと妹のソラに連絡をとりますが…!

ソラの名演技!

lamire
https://lamire.jp/638671
lamire
出典:Youtube

ソラは尋常な様子で意味深発言を繰り返します。 エンジは、クルミが浮気されたショックで海に身を投げる“最悪の光景”を想像しますが…、実際は海でバカンスを楽しんでいただけ。 エンジはまんまと騙され、罪悪感からすぐに家に帰るように。 ソラとクルミは華麗に復讐を成功させたのでした♪

ソラとクルミの復讐劇にスカッと!

妻子持ちであることを隠して付合っていた最低な彼氏・エンジが懲らしめられてスカッとしましたね! ソラの迫真の演技が光っていました! (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる