1. トップ
  2. 恋愛
  3. ある日の朝、夫から「知らない女の名前入り」LINEが届き!?→妻は夫を泳がせ出てきた”証拠”で夫を追い詰めていく!

ある日の朝、夫から「知らない女の名前入り」LINEが届き!?→妻は夫を泳がせ出てきた”証拠”で夫を追い詰めていく!

  • 2022.12.8
  • 22081 views

皆さんは「夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

夫から違う名前入りのLINEが…

とある日の朝、夫が「おはよう、○○ちゃん♡」と、私とは違う名前入りのLINEを送ってきました。 すぐにそのLINEを夫が削除して、私に「俺の携帯、調子が悪くて…変なの送られて来なかったか?」と言い訳してきました。 私は「来てないよ」とウソをつきました。 それを聞いた夫は安心して、そのときは普段通りに過ごしました。 後日、寝ている夫のLINE履歴を見ると、私以外の女性と仲睦まじくしている内容のLINEと、知らない女性と一緒に写っている写真がたくさん出てきました。 叩き起こして問い詰めると、夫は土下座して謝ってきました。 (30代/女性)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる奥さんを第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる