1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻のPCを覗くと「次はいつ会う?」浮気相手とのやりとり!?→思いもよらぬ浮気相手との”出会い場所”に仰天!

妻のPCを覗くと「次はいつ会う?」浮気相手とのやりとり!?→思いもよらぬ浮気相手との”出会い場所”に仰天!

  • 2022.12.8
  • 9002 views

皆さんは「妻が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった奥さんの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

ネットゲームが好きな妻は…

ネットゲームが好きだった元妻。 少しゲームが好きな程度で、普通の暮らしをしていたのですが…。 ある頃から度を越えてのめり込むようになりました。 私が仕事を終えて帰宅しても夕食を食べていても、寝る時間になっても、ずっとパソコン画面に張り付いていて、寝るのは朝方。 朝、寝ている妻を尻目に会社に向かうようになり、夫婦の会話もほとんどなくなりました。

ゲーム内で浮気相手と…

おかしいと思い、遊んでいるネットゲームの会話ログを収集できるようにして、後で中身を確認したところ…。 浮気相手がいること、ゲーム内で次に会う日の相談や、私に関する愚痴や悪口を大量に話していることがわかりました。 私が仕事に出ている昼間に「寂しい思いをしないように」と、ゲームを勧めたのは私だったのですが、まさか浮気相手を見つけて交流するために使っているとは思いもしませんでした。 話し合いの結果、離婚することになりました。 ゲームは出会い系のアプリではありませんが、出会う可能性のあるネット上のサービスであることを覚えておこうと思いました。 (30代/男性)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない奥さんには、思わずウンザリしてしまう男性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる旦那さんを第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる