1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「1日会わなかっただけなのに!?」彼のベッドに”女物のピアス”を発見→彼女の容赦ない”制裁”に彼は真っ青…

「1日会わなかっただけなのに!?」彼のベッドに”女物のピアス”を発見→彼女の容赦ない”制裁”に彼は真っ青…

  • 2022.12.8
  • 6370 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

彼女と会わなかった日は…

ある日「今日俺んちで映画見ない?」とLINEが来たのですが、その日はあいにくアルバイトの予定が入っていたため、「ごめん、今日はバイトだから。明日は?」と連絡しました。 結果、次の日会うことに。 彼の家にお邪魔し、ベッドに腰を掛けようとすると、壁とベッドの隙間から何か物が落ちた音がしました。 スマホでも落としちゃったかな?と思い、急いでベッドの下をのぞき込んで確認すると、女物のピアスが片方だけ落ちていました。 「は?なにこれ」と怒りながら言うと、「ごめん、昨日…」と、女友達との浮気を白状しました。 話を聞けば聞くほど呆れて、何かを言うのも面倒だったので、そのままビンタして帰りました。 その後、LINEもブロックして別れました。 (23歳/会社員)

読者の感想

たとえ自分が本命であっても、簡単に他の女と親密な関係になれる男なんて信用できないです。 自分と一緒に居ないときは毎回違う女を呼んでいるのでしょうか。 不安で神経をすり減らすことになるので、ビンタして後腐れなく別れられてよかったですね!(32歳/主婦)
そのピアスを女がわざと落としたのか、たまたま落ちて男が気づかなかったのか… 兎にも角にも、違う女を家に連れ込むことが考えられません。 ズルズルせずにビンタしてスカッと終わらせた女性の対応にすごくスッキリしました。(匿名)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる