1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性をトリコに♡愛されまくる女性の特徴4つ

男性をトリコに♡愛されまくる女性の特徴4つ

  • 2022.12.8
  • 4543 views

「彼から会いたいと言われたい」「いつも会いたいと思われる彼女になりたい」……こんな風に思ったことはないでしょうか。

そこで今回は、愛されまくる女性の特徴をご紹介します。

男性をトリコにしちゃいましょう!

表情が豊か

愛する女性を喜ばせることに喜びを感じる、という男性は多いです。

そのため、表情が豊かな女性が好まれるでしょう。

顔をくしゃくしゃにして喜んだり、笑い転げたり……。

彼との時間を思いっきり楽しんでくれる女性とは一緒にいて心地いいですよね。

ありのままを受け入れる

彼を好きなあまり、つい無用なアドバイスを彼にしてしまったことはないでしょうか。

「もっとこうしたほうがいいよ」などのアドバイスの殆どは、男性にとって「自分を否定されている」と捉えられてしまうことも。

いつも自分の味方でいてくれて、ありのままを受け入れてくれる彼女は貴重で居心地の良い存在となります。

聞き上手

ニコニコしながら自分の話を熱心に聞いてくれる……恋人がそんな聞き上手なら男性は嬉しいもの。

「彼女と話すととても楽しい」とデートのたびに実感するでしょう。

そんな彼女なら、何かあったときには真っ先に話したくなる大切な存在になれるはずです。

趣味が合う

「楽しい!」「おもしろい!」そんなポジティブな感情を共有できるような共通の趣味がある、気が合う彼女は愛されます。

一緒にいて楽しいので、会いたくなることも多いでしょう。

共通の趣味がないという方は、彼の趣味に共感して、一緒に楽しむだけでも十分です。

会いたくなる彼女を目指して

一緒にいるとポジティブな気持ちになれる恋人には、つい会いたくなってしまうものです。

彼の話をニコニコと楽しそうに聞いてみる、彼の趣味について教えて欲しいと言ってみるなど試してみて。

今すぐにでもできることから始めてみましょう。

(森野ひなた/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる