1. トップ
  2. ファッション
  3. これが770円って誰が信じられるの?【しまむら】強すぎる“ファーバッグ”に「ただただ驚き」

これが770円って誰が信じられるの?【しまむら】強すぎる“ファーバッグ”に「ただただ驚き」

  • 2022.12.7
  • 18495 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 しまむらでとんでもなくお値段以上なアイテムを見つけてしまいました。

ファーバッグ

出典:Instagram

鮮やかマスタードに目を奪われるこちらのファーバッグ。 ふわっふわで気持ちよさそうで手に取らないわけにはいきませんでした。 見た目通りに肌触り良くてとっても気持ちいいです。

マチたっぷりな大容量サイズ

出典:Instagram

マチがしっかりあって幅広なので、かなり大容量トートバッグなんです。 お財布、鍵、スマホ、ハンカチ、除菌グッズに加えてペットボトルやお菓子等々…ぽんぽん入れてもまだまだ余裕アリな大きさです。 マザーズバッグとして使うのもアリだと思います◎ 内ポケットも1つ付いていますよ。

持ち手の合皮で高見え感プラス

出典:Instagram

バッグの縁、持ち手、底は合皮になっています。 これがアクセントにもなりますし、ふわふわ上質そうな見た目に加えて高見えポイントとなっていると思います。

持ってみたらこんな感じです♡

出典:Instagram

161センチの私が持ってみるとこんなサイズ感です。 大容量ですが、大きすぎることなくきれいにまとまる気がします。 差し色コーデにもぴったりでかなり大活躍な予感です。


これが1,000円以下だなんて誰が思いますか? ただただ驚きのしまむら安心価格です。 本当に買って良かった秋冬バッグです♡ <商品情報> 商品名:FFテサゲ カラー:中黄 価格:¥770 商品番号:344-0312 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる