1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『あ、俺好きなのか』男が【ガチ惚れに気づく瞬間】4つ

『あ、俺好きなのか』男が【ガチ惚れに気づく瞬間】4つ

  • 2022.12.7
  • 16036 views

男性が自分の気持ちに素直になれないのは、好きになっている自分の気持ちを確信するまでに時間がかかってしまうから。 とはいっても「あ、俺好きなのか」と気づく瞬間があります。 今回は、男が【ガチ惚れに気づく瞬間】を4つご紹介します。

同じ女性のことばかり考えているとき

無意識に同じ女性のことばかり考えている自分に気がついたとき、男性は「俺、この子好きなのかも」と意識し始めます。 友達と遊びに行った先で「今度、一緒に来たいな」と思ったり、何気なく立ち寄ったお店で商品を見て「これ○○ちゃんに似合いそうだな」と感じたりしたとき、ガチ惚れしていることに気づくのだとか。

自分に好意を持っていることに気づいたとき

女性が自分に好意を持っていることに気づいたときも、男性が自分の気持ちに気づく瞬間のひとつ。 恋愛に鈍感なタイプの男性でも、さすがに自分に好意を持っている女性のことは意識するはずですよ。

用事がないのに頻繫に連絡を取ってしまうとき

とくに用事がないのに、同じ女性に頻繫に連絡をしているとき「あ、何でこんなに連絡してるんだろう」と自分の気持ちに気づき始めます。 気になる男性から、頻繫に連絡が来る場合「○○くんからいつも連絡もらって嬉しいよ」と返信すると、二人の距離を縮めるきっかけになるでしょう。

無性に会いたくなったとき

気になる男性がいると、女性はなんだか無性にその人に会いたくなるもの。 その気持ちは男性も同じです。 「会いたい」と思っている自分に気づいた瞬間、男性は女性にガチ惚れしていることに気づくのでしょう。


女性に比べて恋愛感情に鈍感な男性は、自分がガチ惚れしていることに気づくまで時間がかかります。 気になる男性を振り向かせたいのであれば、今回の記事を参考にあなたに好意を持つきっかけを作ってみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる