1. トップ
  2. 恋愛
  3. <彼からのプレゼントにがっかり>袋を開けて驚き…!彼「こういうの好きでしょ?」→「一度も言ったことない…」

<彼からのプレゼントにがっかり>袋を開けて驚き…!彼「こういうの好きでしょ?」→「一度も言ったことない…」

  • 2022.12.7
  • 10824 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに思い入れがある方も多いのではないでしょうか。 その一方で、予想外なプレゼントをもらったという方もいるでしょう。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

彼からのプレゼントを見てびっくり…!

出典:CoordiSnap
昔付き合っていた彼との初めてのクリスマスということで張り切っていた私。 私は彼の大好きな釣り道具をプレゼントしました。 喜んで欲しかったからです。 彼も用意してくれていて、もらった袋をどきどきしながら開けると、なんと中から出てきたのはエイリアンの人形…! おへそのボタンを押すとダミ声で話して腕を動かすというクオリティの高いものですが、お世辞にも可愛いとは思えません。 理由を尋ねると「だってお前ホラーとか好きでしょ?」と…。 ホラー好きなんて一度も言ったことがないのですが。 もちろん「可愛い~!うん、大好き!」と答えた若かりし頃の私でした。 (女性/事務職)

彼は彼女さんがホラー好きだと勘違いしていたのでしょうか…?(笑) こんなおもしろいエピソードがあると、もらったプレゼントを目にするたびにクスっと笑ってしまいますよね。 今回は「クリスマスプレゼントについてのおもしろエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる