1. トップ
  2. ファッション
  3. 「寒い季節の王道コート」「防寒性◎」【ハニーズ】の今冬着たい“ショート丈アウター”まとめ

「寒い季節の王道コート」「防寒性◎」【ハニーズ】の今冬着たい“ショート丈アウター”まとめ

  • 2022.12.7
  • 6911 views

今年の冬にぜひ着たいのは、暖かい上にバランスが取りやすい、ショート丈のアウターではないでしょうか。 今回はハニーズから登場している、寒い季節の王道コートを4種類ご紹介します。 この冬のパートナーとなる一着を、ぜひ見つけてみてくださいね。

もこもこ感が可愛いらしいファーブルゾン

まずは、見るからに暖かそうな衿付ファーブルゾンをご紹介します。 ふんわりと軽いフェイクファーが使用されており、いつまでも着ていたくなるような肌触り。 ショートパンツ&ロングブーツを組み合わせて、アクティブにアレンジしてもおしゃれに決まりそうですね。 裏地がついているので風を通しにくく、春先までしっかりと活躍する一着です。

リッチなフェイクムートン素材のブルゾン

リッチな素材が目を引くフェイクムートンブルゾンも、この冬ぜひ注目したいアイテム。 レザー調素材のパイピングのおかげで、淡いカラーでも膨張して見えることなく、引き締まった印象に仕上がっていますね。 内側はボア素材になっており防寒性も◎なので、北風が吹く寒い日にも頼りになりますよ。

雨や雪を弾く撥水素材のダウンブルゾン

雨や雪の日に着るのなら、素材に撥水加工を施したファイバーダウンブルゾンが◎です。 腰まですっぽりとカバーする着丈とゆとりあるサイズ感のアイテムなので、たくさん重ね着しても安心。 裾はゴムでシルエットを変更できるので、服装に合わせてアレンジが楽しめますよ。 取り外し可能なフードも付いた、ぜひクローゼットにスタンバイさせておきたいアウターとなっています。

ベーシックで上品なデザインのダッフルコート

最後に、王道トラッドなデザインが魅力のダッフルコートをご紹介します。 シンプルで長く愛用できる、毎日着たくなるアウターですよ。 合わせるお洋服のカラーを問わないグレーの一着は、きちんと感あるコーディネートとも相性抜群。 気になる冬向けのアウターを見つけたら、ぜひ早めに店舗やオンラインショップをチェックしてみてはいかがでしょうか。


※すべての商品情報・画像はハニーズ様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる