1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【服の下からコスプレ衣装が見えてた!?】サプライズのため、コスプレして彼の家へ→帰宅後、鏡を見て…「めちゃめちゃ恥ずかしい…!」

【服の下からコスプレ衣装が見えてた!?】サプライズのため、コスプレして彼の家へ→帰宅後、鏡を見て…「めちゃめちゃ恥ずかしい…!」

  • 2022.12.7
  • 12387 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

飲まず食わずのデート

まだ10代前半の頃、初めての彼氏と初めてのデートでショッピングモールへ行ったときの出来事です。 当時の私は彼氏に飲食している姿を見せるのが恥ずかしく、約7時間のデート中、一切飲まず食わずで過ごしました。 今となっては喉カラカラ、お腹ぺこぺこデートの何が一体楽しいのか分かりませんが、そのときの彼氏とは別れるまでの約2年間、飲食を共にしませんでした。 でも一緒にいるだけで幸せ!と胸いっぱいだった若い日の思い出です。 (女性/主婦)

サンタのコスプレ衣装が!

出典:CoordiSnap
当時、私は付き合っていた彼氏にサプライズをするのが好きでした。 クリスマスも近く、クリスマス当日はお互いの都合が合わなかったので、早めにクリスマスデートをすることに決め、お家でクリスマスディナーを食べることに。 ただのデートではつまらないと思い、サンタのコスプレをして驚かせようとしました。 でも、彼の家まで電車に乗らなければなりません。 サンタのコスプレを着てその上からニットワンピースを着ていきましたが、家に着いてから鏡を見ると赤いサンタのコスプレ衣装がはみ出ていました! めちゃめちゃ恥ずかしかったです。 (女性/会社員)

好きな人を追いかけているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる