1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫が「有名商事の係長」と知って…元カノが襲撃!?妻に堂々と”略奪宣言”まで→散々な目にあった夫婦は【反撃】に出る!

夫が「有名商事の係長」と知って…元カノが襲撃!?妻に堂々と”略奪宣言”まで→散々な目にあった夫婦は【反撃】に出る!

  • 2022.12.7
  • 30053 views

皆さんは厄介な元カノに彼との恋路を邪魔されたことはありますか? 今回は、「厄介な元カノとのトラブル」を紹介します。

『夫の元カノが略奪目的で接近』

若くして係長になった夫に近付いてきた、夫の元カノ。 元カノは夫が既婚者と知ると、妻に数々の「元カノマウント」発言をしてきました。 挙句には自分の手料理を持って我が家まで押しかけてくるまでに…

出典:YouTube

ある日、カフェで元カノが「略奪を狙っている」と友人に自慢げに話していることに気づき、妻は慌てて夫にその旨を報告。 夫婦は、徹底的に元カノを避けることにしました。 ですが…それ以来、夫婦は懲りない元カノに苦しまされることなります。 数日後、ある男性が夫の会社に転職してきました。 その男性は、過去に例の元カノと浮気していたことが発覚し、それが原因で奥さんと離婚していました。 トラブルの元凶である元カノは、慰謝料も払わずに行方をくらませました。

元カノに復讐計画!

出典:YouTube

夫婦は、転職してきた男性と離婚した奥さんの4人で元カノに復讐することに…。 元カノと一緒に5人で訪れた旅行先で、夫を狙っている元カノに「夫は酔っている美人に弱いの」と伝えて、彼女を泥酔させました。 酔った元カノは、夫と勘違いして浮気した男性に抱きつき…元カノは悲惨な末路を辿ることになりました。

自分達のことしか考えていない…

既婚者の男性を略奪しようとする女性…それが夫の元カノだったなんてことがあれば不安になってしまいますよね。 自分の身に起きないことを願うばかりです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる