1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本命確定】男が好きじゃないと『誘わないイベント』4つ

【本命確定】男が好きじゃないと『誘わないイベント』4つ

  • 2022.12.7
  • 9543 views

気になっている男性から「○○に行かない?」と誘われたら、どんな女性も「もしかして脈アリ?」と思ってしまうでしょう。 しかし男性は、本命じゃないと誘わないイベントがあるようです。 今回は、男が好きじゃないと誘わない4つのイベントについて説明していきたいと思います。

二人きりで花火大会

花火大会は夏のカップルのイベントの定番ですが、男性は本当に好きな女性以外とは花火大会には行かないようです。 なぜなら本来、多くの男性は人混みが苦手だから。 そんな中、わざわざ花火大会に行くのは、本命の女性に「喜んでもらいたい」という気持ちがあるからなのです。

クリスマスディナー

クリスマスに一緒に過ごすのは、本命の女性だけ。 クリスマスディナーはどこのレストランもいっぱいで、予約を取るだけで一苦労。 相手が本命の女性でなければ、そこまで一生懸命になれないでしょう。

遠出するお泊りデート

男性から遠出するお泊りデートに誘われたら、本命確定だと思っていいでしょう。 もし遊び相手の女性なら、お金をかけないよう近場で済ませるはず。 あえて遠出するお泊りデートを選ぶのは、あなたと一緒に楽しみたいという気持ちがあるからですよ。

年越しデート

年末年始は誰にとっても特別な日。 男性がそんな日を一緒に過ごしたいと思うのは、特別な女性だけ。 あなたが気になっている男性から年越しデートに誘われたなら、彼の本気度はかなり高めです。 もし気のない男性から年越しデートに誘われた場合は、勘違いされる可能性もあるのでちゃんと断りましょう。


もしあなたの気になっている男性から、今回ご紹介したイベントへのお誘いがあったら、今の恋を一歩前に進める大チャンス。 一緒に楽しい時間を過ごせれば、帰り際に告白なんてこともあるかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる