1. トップ
  2. ファッション
  3. 「激かわ」「発売前からこれは絶対欲しい」【ZARA】の“オシャ見えトップス”特集

「激かわ」「発売前からこれは絶対欲しい」【ZARA】の“オシャ見えトップス”特集

  • 2022.12.7
  • 9832 views

ふと店舗を覗くと、いつも理想のアイテムが見つかる人気海外ブランドと言えば、おなじみのZARAですよね。 今回は、インスタグラマーの@p___chiiiiiさん、@yc__mamさん、@ari_undyedさんが購入した激かわデザインのトップスをご紹介します。 もし見かけたら、売り切れる前に早めに購入しておきましょう。

シンプル可愛いクロップド丈パーカー

出典:Instagram

まずは、@p___chiiiiiさんが購入したクロップド丈パーカーをご紹介します。 一見普通に見えて、着てみるととても可愛いアイテムだそう。 投稿でも「これは探し求めてたやつ♡」と絶賛しています。

理想のゆるシルエットのボーダーニット

出典:Instagram

以前からゆるいボーダーニットが欲しいと思い、探していた@yc__mamさん。 今回ZARAで理想的なシルエットのアイテムに出会うことができ、とても気に入っている様子ですよ。 合わせたジョガーパンツも、形がとても綺麗だそう。 足元には厚底ブーツにコーディネートして、クールに着こなしていますね。

鮮やかなピンクカラーのフリルセーター

出典:Instagram

「発売前からこれは絶対欲しいと思って」と投稿している通り、ピンクのフリルニットに一目惚れした@ari_undyedさん。 一見可愛くなりすぎそうなアイテムですが、デザインがベーシックなので大人っぽくコーディネートできるのではないでしょうか。

デザインの可愛さに一目惚れしそうなニット

出典:Instagram

@ari_undyedさんが購入したセーターは、他では見かけないようなフリルレースを編み込んだデザインが特徴。 実際は予想より着丈が短かったものの、デザインはとても可愛く満足だそうですよ。 どれも人気になりそうなトップスばかりなので、お気に入りの一着を見つけたら、ぜひ早めにチェックしておきましょう。


※こちらの記事ではp...ZARA・H&M・GU・UNIQLO(@p___chiiiii)様、yu-co(@yc__mam)様、AIRI(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる