1. トップ
  2. ファッション
  3. この「編み込み」デザインが可愛すぎる…♡【しまむらコラボ】新作“ショルダーバッグ”特集

この「編み込み」デザインが可愛すぎる…♡【しまむらコラボ】新作“ショルダーバッグ”特集

  • 2022.12.7
  • 3135 views

可愛いデザインのバッグは、いくつあってもつい欲しくなるアイテムですよね。 今回は、Instagramでフォロワー数8.7万人超えの@____sappi____さんがしまむらとコラボレーションした、編み込みデザインがおしゃれなショルダーバッグをご紹介します。 着こなしのアクセントにもぴったりなので、ぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

ストラップ調整しやすく大きく開くショルダー

出典:Instagram

mimisappiの新作・sappiアミコミキンチャクは、高級感あるレザー調素材と、メッシュデザインが特徴。 ストラップが簡単に調整できる上、口が大きく開き物が出し入れしやすい点も高ポイントですね。 1つあると、通勤から休日のお出かけまで、幅広く活躍しそうなアイテム。

マチが広くものがたくさん入るバッグ

出典:Instagram

こちらは、一見コンパクトなのに収納面でも優秀なsappiアミコミSLD。 マチがあるので、必要なものがしっかりと持ち歩ける上、背面には使いやすいポケットが付いていますよ。 身軽なお出かけを叶えるおしゃれなバッグを、ぜひ購入リストに追加しておきましょう。

大人可愛い着こなしにも合うバッグ

出典:Instagram

オーバーサイズのボーダートップスにマーメイドスカートを合わせたコーディネートには、大人の可愛らしさが漂います。 合わせるバッグは、カジュアルにもラフにもなりすぎない、巾着バッグが相性ぴったりですよ。 斜めがけにすれば両手が自由に使えるので、旅行シーンにもぴったりのアイテムです。

グリーンのバッグはコーデの差し色にもぴったり

出典:Instagram

深みのあるグリーンのバッグは、モノトーンコーディネートが多くなるこれからのシーズン、差し色アイテムとして取り入れたい一品。 足元のクールな厚底シューズとも良く合う、スタイリッシュなアイテムですね。 どちらも使いやすくてデイリーに重宝するバッグなので、ぜひ完売前にチェックしてみては?


※こちらの記事ではsappi(@____sappi____)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる