1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう君の虜…。男性の”溺愛度高め”な好きアピール3選

もう君の虜…。男性の”溺愛度高め”な好きアピール3選

  • 2022.12.7
  • 2329 views

世の中にはさまざまな男性がいますが、その中には好きな人に積極的なアピールをする人も。 あなたも、気づかないうちに、男性から猛烈なアタックを受けているのかもしれません。 今回は男性の愛する気持ちがわかる行動を3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

何でも肯定してしまう

男性との会話で思い出してほしいのが、どんなふうにあなたの話を聞いてくれていたのかです。 好きな女性との好感度は下げたくない男性もいるので、相手の言葉を否定せずにとにかく何でも肯定してしまう場合も。 男性自身の考え方や価値観と違う部分があったとしても、あなたに頑張って合わせようとしてきたら脈ありかもしれませんね。

家族みたいに心配する

「大丈夫?」とか「あまり無理しないでね」のような、気遣いの言葉をたくさんかけてくる男性はいませんか? もちろんこのようなセリフを女性にかける男性は、少なくないかもしれません。 ただ人によっては、まるで家族のように心配してくれる人もいますよね。 あなたのためにそこまで親身になってくれる男性がいたら、本命の証かもしれません。

褒め言葉が多くなる

男性によっては、好きな女性を何度でも褒めることもあります。 「今日のネイルかわいいね~」や「その服めっちゃ似合うよ」のようなセリフを言われたことがある方は、それだけでも脈ありの可能性が高いかもしれません。 普段から、あなたと会ってすぐに言ってくることが多い場合は、より本気の気持ちが強いのかも…?

今回は溺愛度高めな男性のアピールをご紹介しました。

ひとつでも当てはまれば、本命の可能性があるかもしれません。 その男性となら、こちらからも好意をアピールすれば、これから付き合い始めることもできるかもしれませんね。 あなたの恋が実ることを心から祈っています。

元記事で読む
の記事をもっとみる