1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誰のイニシャル?!】彼からもらった財布に私のものではないイニシャルが…→慌てだす彼に…「ガッカリ」<クリスマスでがっかりした恋人の行動>

【誰のイニシャル?!】彼からもらった財布に私のものではないイニシャルが…→慌てだす彼に…「ガッカリ」<クリスマスでがっかりした恋人の行動>

  • 2022.12.7
  • 14982 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに思い入れがある方も多いのではないでしょうか。 その一方で、予想外なプレゼントをもらったという方もいるでしょう。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

クリスマスプレゼントで、彼氏の凡ミス!?

出典:CoordiSnap
当時付き合っていた彼氏から、クリスマスプレゼントに財布をもらった私。 しかしよく見てみると、財布についていたイニシャルが私のものではありませんでした。 プレゼントを開けてしばらく理解できずにいた私の姿を見て、「間違えたー」と言って慌てだした彼。 その瞬間、彼の二股と、もうひとつ同じものがあったのだなということを確信しました。 クリスマスに浮気していることが判明しちゃうなんて、怒りを通り越して残念。 ほんとガッカリな彼でした。 (女性/無職)

まさかクリスマスに浮気が発覚するなんて…。 彼にはがっかりですね。 こんなエピソードがあると、クリスマスが訪れるたびに思い出してしまうでしょう。 今年は楽しいクリスマスになるといいですね。 今回は「クリスマスプレゼントについてのおもしろエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています

元記事で読む
の記事をもっとみる