1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛いと思ってほしい…♡」男性とのデートで着る勝負服3選

「可愛いと思ってほしい…♡」男性とのデートで着る勝負服3選

  • 2022.12.7
  • 3182 views

好きな人とデートするとき、どんな服を着ていけばいいのか、迷う人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は「男性とのデートで着る勝負服」をご紹介します。

体のラインが見える服

私の勝負服は白ニットにタイトスカート、編み上げコルセットにガーターストッキングです。

体のラインが強調されるように編み上げコルセットをつけるのがポイント。

オシャレに見えるし、くびれるし一石二鳥です。

体のラインを上手く出して、好きな人の目を引き付けることを意識します。

(女性/パート)

体のラインがわかる服を好きな女性が着ていると、思わず見てしまうという男性もいるかもしれませんね。

ただし「好きな人の前だけだよ」とうまくアピールすることも大切かもしれません。

特別な服を着る

デートの日にはスカートをはきます。

普段ズボンばかりなので、スカートをはけばその日を特別な日にできるからです。

買い物や歩くときはスカートにスニーカー、食事に行くときはスカートにブーツかパンプスというように、靴も使い分けます。

(女性/無職)

勝負の日にいつもは着ない服を着れば、特別だと感じる男性もいるかもしれません。

男性もいつもと違う雰囲気の服を着てきた場合は、あなたのことを特別だと思ってくれているのかもしれませんね。

清楚な服装

肝心なデートのときは、必ず白の服装を選びます。

白は純粋さを表現してくれるだけでなく、上品さや美しさを醸し出してくれるからです。

そしてパンツスタイルではなくスカート、もしくはワンピースにします。

(女性/会社員)

男性は清楚な女性が好きだという話を、耳にしたこともあるのではないでしょうか。

相手の好みに合わせた服を着ることで、気に入ってもらえるかもしれないため、男性が好きな服装をチェックしておくことも大切かもしれません。

いかがでしたか?

服を彼の好みに合わせたり、いつもと違う雰囲気を出したりしてみると、好きな人とのデートを成功させられるかもしれませんよ。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる