1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス間近!男の本命を狙う女子がするべき4つのコト

クリスマス間近!男の本命を狙う女子がするべき4つのコト

  • 2022.12.7
  • 5813 views

大好きな男性から本命の彼女に選んでもらうためには、いくつかの条件をクリアする必要があります。 今回は、男の本命を狙う女子がするべき4つのコトをご紹介します。 大好きな彼とクリスマスを一緒に過ごしたいと思っている女性は必見ですよ。

明るくポジティブでいることを心がける

男性は一緒にいて「楽しい」と思える女性と「また会いたい」「もっと一緒にいたい」と思うものです。 常日頃から、明るくポジティブでいることを心がけていれば「あの子、雰囲気いいな」と思ってもらえるかも。 反対に、男性はネガティブな女性が苦手なので要注意ですよ。

彼好みのファッションを意識する

事前に彼の好みのファッションをリサーチして、できるだけ近づけようと努力するのも大事なこと。 あなたの雰囲気が変われば「あれ?もしかしてこないだオレが言ったから?」とあなたを意識し始めるはずですよ。

聞き上手になる

男性は女性よりも話すことが苦手なので、本当は話したいことがあってもつい聞き役になってしまうことが多いのだとか。 彼と一緒にいるときは、聞き上手になることを心がけるだけで、居心地の良さを感じてくれるはず。 男性は女性に癒しを求めているタイプが多いので、彼と一緒にいるときはできるだけ彼がリラックスできる雰囲気作りを心がけてあげましょう。

自分磨きを徹底する

自分磨きを徹底することは、恋愛の基本中の基本。 恋愛には、今の自分を最大級に可愛く見せる努力が必要不可欠です。 彼に会うときは、自分史上最高に可愛い姿で会いに行きましょう。


男性が本命を選ぶときは、女性が思っている以上に外見よりも内面を重視しています。 外見を磨くことも大事ですが、同時に内面もしっかり磨いて、誰もが振り向くような魅力に溢れた女性を目指しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる