1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【プレゼントの中に領収書が…!】イブに30分遅れてきた彼→その理由に衝撃…!<クリスマスでおもしろかった恋人の行動>

【プレゼントの中に領収書が…!】イブに30分遅れてきた彼→その理由に衝撃…!<クリスマスでおもしろかった恋人の行動>

  • 2022.12.7
  • 8522 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 恋人とのクリスマスの思い出が印象深く心に残っている方も多いのではないでしょうか。 今回は、クリスマスでがっかりしたorおもしろかった恋人の行動をご紹介します!

領収書付きのプレゼント

24日のクリスマスイブの出来事です。 今は旦那ですが、当時付き合っていたときに待ち合わせ時間に30分遅れて来た彼。 「ごめん、遅れた」と言われ、プレゼントをもらいました。 彼氏の前でプレゼントを開けたのですが、紙袋の中にまさかの領収書! 遅れて来た理由が「プレゼントを買いに行っていた」というものでした(笑) (女性/専業主婦)

プレゼントはいつも現金

エンゲージリングはもらっていたのですが、クリスマスのプレゼントは現金以外もらったことがありません。 彼氏も何を買っていいのかわからないのかもしれませんが…。 恋愛経験の少ない彼氏なので、何を買っていいのかわからないようです。 現金は自分で何でも買えるからいいのですが、個人的には指輪やネックレスが欲しいなと思っています。 (女性/パート)

こんなおもしろいエピソードがあると、クリスマスが訪れるたびに思い出してしまいますよね。 今年はどんなクリスマスになるか楽しみですね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる