1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「すっかり虜」で「毎年購入」!【ダイソー】の”マグネットでくっつくカレンダー”がやっぱり便利♪

「すっかり虜」で「毎年購入」!【ダイソー】の”マグネットでくっつくカレンダー”がやっぱり便利♪

  • 2022.12.7
  • 7793 views

年の瀬が近づいてくると、クリスマスの準備はもちろん新年に向けての準備もしなければなりません。 みなさんはもう来年のカレンダーは購入されたでしょうか? 今回は、毎年リピートしているマグネットでくっつくカレンダーを紹介したいと思います。

来年もやっぱりこのカレンダーで決定!

出典:Instagram

一昨年購入して以来、すっかり虜になってしまったマグネットでくっつくカレンダー。 シンプルでオシャレな上に使い勝手も良くて、それ以降毎年購入しています。 「来年もどれにしようかな?」と色々探してはみたのですが、やっぱりこのカレンダーに落ち着きました。

ファブリック風でオシャレ♡

出典:Instagram

まず、見た目がとってもオシャレですよね。 今年のカラーはダークグレー、グレー、ピンクの3色展開です。 ファブリック風でシンプルなので、何でも合わせやすいです。

中身は今年のものとほぼ変わっていません!

出典:Instagram

毎年購入しているカレンダーですが、中身はほぼ変わりません。 カレンダーが表裏に印刷されていて、6枚入っています。

冷蔵庫やホワイトボードに貼って使える!

出典:Instagram

裏全面がマグネットになっているので、冷蔵庫やホワイトボードに貼り付けることができます。 我が家では冷蔵庫に貼ってスケジュールの確認をしていますが、玄関のドアに貼って今日の日付を確認するのも便利だなと思いました。 メインのカレンダーというよりは、サブ的に使うと良いかもしれません。


以上、マグネットでくっつくカレンダーを紹介しました。 まだこちらを使ったことがないという人にはぜひ使ってもらいたいカレンダーです。 どれにしようか悩んでいる人は検討してみて下さいね。 <商品情報> 商品名:マグネットでくっつくカレンダー(ファブリック風) サイズ:125mm×125mm 品番:4550480175164 値段:¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる