1. トップ
  2. スキンケア
  3. ずっと触ってたい…彼を引き付けて離さない♡男性をイチコロにする美容術3選

ずっと触ってたい…彼を引き付けて離さない♡男性をイチコロにする美容術3選

  • 2022.12.7
  • 6109 views

モテるために美容に力を入れたいと思っても、何をすればいいかわからないという人もいるかもしれません。

そこで今回は「男性をイチコロにする美容術3選」をエピソードを交えてご紹介します。

自然な香り

モテるために工夫していることはズバリ、香りです。

身なりを整えることは大前提として、その後に大切なのが香りだと思っているからです。

私は練り香水を耳の裏と胸、そして足首につけるようにしていて、私が通った時にふわりと自然な香りがするようにしています。

(女性/パート)

素敵な女性からイイ香りがすれば、男性はその女性のことが気になってしまうということもあるかもしれません。

ただし、あまりにもきつい匂いだと不快にさせてしまう可能性もあるため、自然な香りを意識しておくと良いかもしれませんよ。

スキンケア

私がモテるために続けている美容方法はスキンケアです。

肌荒れしやすい体質なので、夜は早めに眠り、お風呂上がりには化粧水と乳液をつけるようにしています。

肌が綺麗だと清潔感も出ますし、メイクの乗りも良くなるからです。

(女性/パート)

肌がキレイだと、メリットが多いという意見も…!

自分に合うスキンケア用品を探すなどして、お肌のお手入れに力を入れてみても良いかもしれませんね。

保湿ケア

触れた時にガサガサな肌だと、男性側も残念だと思います。

そのため私は、毎日体の保湿を念入りにしています。

そうすることで、触れたときに「すべすべ!」と喜んでもらえると思うからです。

(女性/会社員)

肌が乾燥していると、粉をふいてしまったり、化粧のりも悪くなったりする可能性も…。

普段からこまめに保湿ケアをしておけば、すべすべの肌を手に入れられて、男性にも喜んでもらえるかもしれませんよ。

いかがでしたか?

保湿ケアやスキンケアなど、毎日の努力を欠かさないことが、男性からモテる秘訣なのかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる