1. トップ
  2. 恋愛
  3. 留学生に片思いしていた私。留学生「ネックレス買いたいから代わりにカードで払って」→払ってあげると返済途中で彼は…<金銭トラブルエピソード>

留学生に片思いしていた私。留学生「ネックレス買いたいから代わりにカードで払って」→払ってあげると返済途中で彼は…<金銭トラブルエピソード>

  • 2022.12.7
  • 11133 views

留学生に片思いをしていた投稿者さん。 ある日、6万円のネックレスを一括で買えないという彼のために、代わりに支払いをしてあげることに……。 今回は、実際に募集した「金銭トラブルエピソード」をご紹介します。

ネックレス代を……

恋愛jp

長年片思いをしていた韓国人留学生がいました。 あるとき、彼は6万円のネックレスを一括では買えないので、カードの分割で買おうかと悩んでいました。 彼はカードを持っていなかったので相談され、代わりにカードで払ってあげて分割で返済してもらうことに。 2回はきちんと返済をしてくれたのですが、3回目の返済の時期に彼が酔っ払ってネックレスをなくしてしまいました。 さらにコロナが流行し、彼は韓国へと帰国。 手元にはないネックレスの返済は気が進まないのか、結局最後の返済は今もありません。 しかし、それがきっかけとなり、長かった片思いにも終止符を打つことができました。 (26歳/会社員)

返済されず……

片思いしていた留学生に頼まれてネックレスを購入したものの、返済の途中で帰国されてそのまま返済がなかったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる