1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【店内で大喧嘩するオンナ達】化粧品売り場で恋愛トラブル発生!?迷惑客の“自業自得な末路”にスカッと!

【店内で大喧嘩するオンナ達】化粧品売り場で恋愛トラブル発生!?迷惑客の“自業自得な末路”にスカッと!

  • 2022.12.7
  • 11337 views

「類は友を呼ぶ」…そんな言葉がありますが、低俗な考えの人の周りには同じ思考の人間が集まるのかもしれません…。今回はそんな迷惑な人達が登場する漫画「化粧品売り場で暴れた迷惑客」を紹介します!

『化粧品売り場で暴れた迷惑客』

主人公のクルミは、ビューティーアドバイザーとしてデパートで働いているのですが、ある「2人組の迷惑客」に頭を悩ませています。 迷惑客・ヒサメとクロハは、メイク直し代わりのタッチアップ、購入者用サンプルを強奪…などなど、客の立場を利用してやりたい放題…。 しかしある日、お店内で男性を巡って「2人の大喧嘩」が勃発してしまい…!?

お店で暴れる2人に…!?

lamire
出典:Youtube

周りのことも考えず取っ組み合いの醜い争いを繰り広げる2人…。 すると、投げ出されたカバンから出てきたのは…「お店のテスター」…! 決定的な動かぬ証拠にクルミの反撃が開始…! 2人は仲良く出禁となり「自業自得な末路」を迎え、お店に平和が訪れるのでした…。

自分勝手すぎる2人に唖然…

気に入っているなら、なおさら商品を購入したほうが…。 自分のことしか考えないヒサメとクロハには呆れますね…。 「類は友を呼ぶ」…いい人間関係を築くためには、自分を磨くことが重要かもしれません。 (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる