1. トップ
  2. 恋愛
  3. スキが止まらな~い!男性の溺愛バレバレ言動って?

スキが止まらな~い!男性の溺愛バレバレ言動って?

  • 2022.12.7
  • 1867 views

あなたは男心を読むことができますか? 女性からみると、やっぱり難しいと感じることもあるかもしれません。 そこで今回は、「男性の溺愛バレバレ言動」を3つご紹介します。

自分のことについて語る

好きな女性にこそ、自分のことを何でも知ってもらいたいと思う男性もいるようです。 そのためプライベートな話であろうと、あまり抵抗なく伝えることも。 プライベートな話だけでなく、自分の性格の話や将来の夢の話をされたら、溺愛しているあなたに知ってほしくて話している可能性があるかもしれません…!

距離感が近い

好きな人がいる方は、まずその人との距離感を思い出してみてください。 男性は好きな女性と接するときほど、無意識に近寄ってしまうことがあるようです。 いつも距離が近いのは、あなたのことを溺愛している合図かも…! 日頃からどんな距離感であなたと話しているか、意識して確認してみてもいいかもしれませんね。

細かいことを覚えている

好きな女性のことなら、何でも覚えている男性もいるようです。 なぜなら好きな女性の情報をインプットしておくことで、アプローチをしやすくなると考えているからだとか。 たとえば男性が「そういえばコレ好きって言ってたから買ってきたよ」と言いながら、何か美味しいデザートをくれた記憶はありませんか? このような行動をする人は、あなたのことを意識している確率が高いかも。 2度3度と同じようなことがあれば、あなたを溺愛している可能性があります。

今回は男性の溺愛バレバレ言動をまとめました。 好きな気持ちをなんとかして伝えようと、このような溺愛言動をしてくれるのかもしれませんね。 意中の男性が自分のことをどう思っているのかなと悩んだときは、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる