1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前には話しとく」男の【大本命だけにする話】4選

「お前には話しとく」男の【大本命だけにする話】4選

  • 2022.12.7
  • 892 views

基本的に男性は、よほど信用できる相手でないと自分の話をしない傾向があります。 しかし、大本命の女性だけには話すことがあるそうです。 そこで今回は、男の【大本命だけにする話】を4つご紹介していきたいと思います。

将来の夢について

大抵の男性は、密かに「将来の夢」を持っているもの。 しかし、自分の夢を馬鹿にされたくないという気持ちから、他人に言うことではないと思っている人も多いそうです。 彼があなたに将来の夢について話してくれるなら、大本命だと思われているとみて間違いないでしょう。

自分の家族の話

自分の家族についての話も、男性が大本命の女性に話す特別な話。 家族の話は気を許した相手にしかできないので、もし彼があなたに家族の話を頻繫にしてくれるなら、あなたのことを大事に思っている証拠ですよ。

人には言えない秘密の話

人には言えないような秘密の話も、大本命の女性だけに話すことです。 「○○ちゃんだから言うんだけど」と切り出してきたときは、面白がらずに真剣に聞いてあげましょう。 間違っても、友達に話すなどはしないように注意してくださいね。

自分の恋愛について

男性が自分の恋愛について話してくれるのであれば、大本命確定だと思っていいはず。 自分がどんな恋愛観を持っているのかだけでなく、結婚についても語ってくれるならさらに本気度は高め。 男性は自分の恋愛に対しての意見を伝えて、あなたが受け入れてくれるかどうか確認しているのです。


もしあなたの気になる彼が、今回ご紹介した内容に当てはまる会話をしてきたなら、あなたのことを大本命だと思っている可能性が高いでしょう。 彼の話を親身に聞いてあげることで、二人の距離もグッと縮まるかもしれません♡

元記事で読む
の記事をもっとみる