1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「だーいすき♡♡」男性の”愛情度高め”な溺愛態度4選

「だーいすき♡♡」男性の”愛情度高め”な溺愛態度4選

  • 2022.12.7
  • 14189 views

女性のことを好きすぎる男性は、その気持ちがわかりやすく態度に表れます。 意識して観察していれば、あなたに向けられた愛をたっぷりと感じられるはずですよ。 今回は【男性の愛情度高めな溺愛態度】を4つご紹介します。

やたらと2人で行動したがる

恋をしている男性にとって何よりも楽しいのは、大好きな女性と過ごしている時間です。 ゆえに、できるかぎり女性と行動する時間を増やそうとします。 「その作業、俺にも手伝わせてよ」「俺も一緒に行っていい?」といった提案が多いなら、それは溺愛のサインでしょう。

普段よりも許容範囲が広くなる

溺愛している女性が相手だと、男性は普段よりも許容範囲が広くなります。 女性が仕事でミスをしたり、自分勝手なワガママを言ったりしても滅多に怒りません。 相手に嫌われたくないのはもちろんのこと、相当メロメロな状態だからこそ「可愛いからいいか」と許せるのです。

親身になって話を聞く

大抵の男性は「好きな女性の力になりたい」と強く思っているもの。 楽しい話だけでなく、悩みや愚痴といったネガティブな話題にもしっかりと耳を傾けます。 時間を気にせず付き合ったり優しく寄り添ったりするのは、本命女性にだけ見せる溺愛態度といえるでしょう。

一度断られても諦めない

スケジュールの都合上、男性からのお誘いをどうしても断らなければいけないケースもありますよね。 そんなとき、男性がすかさず「他に大丈夫そうな日ってある?」と尋ねてくるなら、かなり愛されている証拠。 本当に相手のことが好きだからこそ、めげずに何度も誘うのでしょう。 溺愛度が高ければ高いほど、男性はこれらの態度を見せる機会が多くなります。 気になる彼の気持ちを知りたいときには、ぜひ態度に注目してみてくださいね。 きっとあなたにゾッコンだとわかるサインが見つかるはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる