1. トップ
  2. ヘア
  3. 元カレから「彼氏できた?」と久しぶりにLINEが!?「できた」と嘘つくと…→”粘着質な内容”の電話がかかってきて即ブロック!!

元カレから「彼氏できた?」と久しぶりにLINEが!?「できた」と嘘つくと…→”粘着質な内容”の電話がかかってきて即ブロック!!

  • 2022.12.7
  • 10977 views

友人や家族との連絡ツールとして使われることが多いLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージにモヤモヤする方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

元彼からのLINEは……

恋愛jp

高校生になったばかりの誕生日のこと。 中学のときの元彼から「久しぶり。誕生日おめでと」と、中学ぶりにLINEが届きました。 久しぶりだったので、普通に「ありがとう」と言って終わろうとしたのですが、突然「彼氏できた?」と聞かれたのです。 「できていない」と答えると「やっぱり」と嫌味たらしく言われました。 モヤッとして、無視することに。 数日後、また元彼からLINEが来て「彼氏できた?」と聞かれたのです。 めんどくさいと思い「できた」と嘘をつくと、急に電話がかかってきました。 電話では「なんで?なんで作っているの?俺だけと付き合えば良くない?俺のこと好きだから、ずっと作らなかったんやろ?」と言われたのです。 気持ち悪く思った私は、何も返事せずに電話を切って、ブロックしました。 (23歳/専業主婦)

勘違いされていたときは……

元彼からのLINEに返信すると電話がかかってきたうえに、勘違いされていた体験談……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる