1. トップ
  2. グルメ
  3. 「他の人とは行かないよ」男性が本命女性しか連れて行かない飲食店3選

「他の人とは行かないよ」男性が本命女性しか連れて行かない飲食店3選

  • 2022.12.7
  • 6229 views

男性は自分だけのお気に入りの飲食店がある人もいるようです。 そんな秘密の場所に連れて行くのは、どうやら本命女性だけだという情報も…! 今回は、男性が「本命女性しか連れて行かない飲食店」を3つご紹介します。

人に教えたくないお店

あまり人に教えたくないカレー屋があるのですが、ここのカレーは大変美味しくてボリュームもあります。

仲良くなった本命女性を連れて行き、ここのカレーを食べると喜んでくれますよ。

ただし知り合って間もない女性なら「カレーが好きかどうか」のチェックが必要ですね。

(男性/会社員)

美味しくてボリューム満点のカレーを食べるデートは、至福の時間を味わえそう!

人に教えたくないお店なのに連れて行ってくれるということは、本命度が高いかもしれませんね。

高級でおいしいお店

私が本命女性を連れて行く秘密の場所は、とある回転寿司のお店です。

そのお店はあまり有名ではありませんが、その日の市場や水揚げの状況でネタの内容が変わります。

しかもネタは有名な漁港だけで仕入れており、他のお店では食べられない高級魚や美味しいネタが並んでいる特別なお店です。

(男性/無職)

ちょっと贅沢な回転寿司のお店も素敵ですね。

大人っぽいお店を知っている彼にキュンとしてしまいそう。

そのお店でしか食べられないものがある場所に連れて行ってくれるのは、本命女性だからなのかもしれません。

常連感を出せるお店

子どもの頃からよく食べていた洋食屋のハンバーグがとても美味しく、本命女性は必ずそのお店へ連れて行くようにしています。

昔は父親と一緒に行っていましたが、今はお店も息子さんが継いで私と同い年ぐらい。

店主と話も合うし、常連感を出せるお店なのでよく利用しています。

(男性/会社員)

彼が子どもの頃から通っている常連のお店に連れて行ってもらえるのは、かなり本命の可能性が高いかもしれませんね。

彼の思い出話を聞きながら楽しく食事をすると、さらに心の距離を縮められるかも!

いかがでしたか?

男性は本当に気に入っているお店は、本命女性しか連れて行かないという人もいるようです。

彼が特別なお店に連れて行ってくれたら、それはあなたが本命だというアピールなのかも…♡

彼と楽しい食事デートを満喫してくださいね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる