1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺が悪かった!助けてくれえぇ!」金遣いの荒い”父親”を信じてしまった彼氏の末路…<親と彼氏をまとめて断捨離した話>

「俺が悪かった!助けてくれえぇ!」金遣いの荒い”父親”を信じてしまった彼氏の末路…<親と彼氏をまとめて断捨離した話>

  • 2022.12.7
  • 11999 views

皆さんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は、「彼氏が泣きついてきた瞬間」を紹介します。

『親と彼氏をまとめて断捨離した話』

父親は昔から酒癖が悪く、金遣いも荒く、 家や会社にまでお金をたかりに来るのでした。 そして終いには、彼氏にまで絡むなどやりたい放題の父… 「娘が家を追い出そうとしてくる」と、彼に嘘までつき始めます。 その言葉を信じた彼は、事情も聞かず別れを切り出します。 そして、暫く自分の家で父を引き取ると言い出したのです… しかし、そんなことが長く続くはずも無く… 父のとんでもない本性にやっと気付いた彼は、泣きついてきたのでした…

助けを求めて…

出典:YouTube

否定しかせず、話を聞いてくれなかった彼に愛想が尽き… 何度復縁を迫られても断り続けました。 その後、彼は会社を辞め父は警察のお世話になり、2人はどん底人生を歩むことになったのでした…

自業自得な彼

事情も聞こうとせずに否定ばかりをしたからこんなことに… 自業自得としか言えませんね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる